事務職(正社員・短時間正社員)【経理・総務】 | ベネフィットグループ採用サイト
  1. HOME
  2. 採用情報
  3. 求人一覧
  4. 事務職(正社員・短時間正社員)【経理・総務】 

RECRUIT

採用情報

事務職(正社員・短時間正社員)【経理・総務】 

事務職(正社員・短時間正社員)【経理・総務】のご応募はこちらです。

雇用形態正社員
給与経験者  月額 270,000円~(試用期間3ヶ月 240,000円)
未経験者 月額 240,000円~(試用期間3ヶ月 220,000円)
職種税務会計スタッフ
昇給・賞与昇給年1回9月
待遇・諸手当通勤手当、皆勤手当、時間外手当、資格手当、役職手当
仕事内容ベネフィットグループ株式会社での採用となります。

経理、給与計算(年末調整を含む)、社会保険・労働保険事務、電話対応、来客対応などの事務業務
勤務時間9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
但し、短時間正社員の場合は上記と異なります。
求める人材※学歴不問、但し、事務経験要、エクセル・ワードなどのPCスキル必要
※経験者 会計事務所(税理士法人)、社労士事務所経験者を想定
その他一般企業の経理総務経験者優遇、日商簿記3級以上保有者歓迎
休日・休暇完全週休2日制(土・日)
祝日(但し、繁忙期である2月の祝日は出勤日となります。)
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇
年間休日120日
応募方法応募フォームよりエントリー⇒書類選考⇒1次面接⇒2次面接+適性検査⇒内定